SHOP SOME スタッフブログ
雑貨・インテリアショップのスタッフブログ。 スタッフの日記風、ブログ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
バス見学会♪♪
バス見学会にご参加頂きありがとうございました!!

こんにちは。コーディネーターのちはるです。
4/3(日)TOHOガスさんのショールームをお借りして見学会を開催させていただきました。
100名近くのお客様にお集まり頂き本当にありがとうございました。

まずはバスでしゅっぱ~つ
P1020321_convert_20110404144152.jpg


こちらはショールームの見学の様子です。
キレイなおねえさん方が案内をしてくださいました。
CIMG0486_convert_20110404145344.jpg
CIMG0484_convert_20110404144321.jpg


キャンペーンの概要説明やお施主様に実際に質疑応答頂き、大変盛況いただきました。
CIMG0506_convert_20110404145431.jpg

次回は皆様も参加してみてくださいね。
現場見学会も楽しいですよ
【2011/04/04 16:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
ちょっと一息
1月ももう半ばを過ぎました。
遅れましたが、今年も宜しくお願いします。

今日は、休み明けから忙しかったスタッフに一息ついてもらおうと
ほうじ茶を買ってきました。季節の和菓子もついで?に。
omannjou
香りが高いほうじ茶は、からだにも優しくほっと一息つくのにいいですよ。
それから、苦味が緑茶より少ないので、お子様でも飲みやすいようです。

この後は、北城屋さんの和菓子をいただきながら少し皆で和んでしまいました。
【2011/01/18 17:38】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
外はすっかりクリスマスのイルミネーションで12月だなぁと感じますね。
Shop someもつい先日飾りつけをしました。
メリクリ1
メリクリ2
メリクリ3
メリクリ4


手作りのオーナメントやブリザードフラワー、彩やかなリボンなどなど。
子どもの頃は父が知人から頂いた
本物のモミの木に兄弟でワイワイ言いながら飾ったのをよく覚えています。

大人になっても
なんとなくワクワクするクリスマス。
不思議なお祭りですね。

皆さんのお宅でも
飾り付けはもうお済みですか?

ぜひ楽しいクリスマスをお過ごしください。
【2010/12/14 12:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
秋ですね
こんにちは

すっかり秋めいてきましたね。

そろそろ、街のディスプレイも秋色に変わってきましたが、
皆様のお宅はいかがですか?
ちょっとした小物を変えるだけで、
お部屋の雰囲気を変えることができますよ。

私は、

resize0117.jpg

ちょっと、秋色のブリザーブドブラワー&ドライフラワーを飾ってみました。

朝晩、涼しくなりましたが風邪にはご注意下さい。
【2010/09/27 08:34】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
新婚旅行
 こんにちは。檜建設 設計の竹田と申します。間取りの打ち合わせをメインでやってます。
私は今年4月に結婚し、その後新婚旅行に行ってきました。行き先はスペイン・バルセロナとフランスです。今日はその一部について書きたいと思います。

 初日、セントレアから成田へ行きそこで1泊。
2日目朝、成田からスペインへ、ホテルに着いた時はもう夜。寝るだけ。
そして3日目!ついにバルセロナ観光です!!
何よりも新婚旅行の目的は 嫁との関係を...ではなく、サグラダファミリア!!!
それと、フランスのモンサンミッシェル!
さらに、あわよくばメッシ!


さぐらだ

...とゆーわけで今日はここまで。では、また。

テーマ:海外旅行 - ジャンル:旅行

【2010/06/27 19:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
プロフィール

mayusome

Author:mayusome
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

